アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプ史上最もエロい漫画は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

まじかる☆タルるートくん

    • good
    • 0

BASTARD!! -暗黒の破壊神-

    • good
    • 0

ジャンプ黎明期の「ハレンチ学園」


社会問題に成ったのはこの作品くらいです。

「あらし三匹」ってのもエロかったですが(笑)
    • good
    • 0

電影少女かなぁ。


ヒロインが主人公のちんこ触ろうとしたり、トイレでお股が濡れてるのを確認する、とかある意味ギリギリな性的表現をしようとしたマンガってジャンプ史上これだけな気がする。

もっとも、連載末期(1992年)に有害図書潰しがはじまって、煽りを食らって正直打ち切りになっちゃったような作品ですけどね。
    • good
    • 0

ジャングルの王者ターちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!