アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奇跡ってあるの?

A 回答 (10件)

産まれてきた事が奇跡です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/10 12:09

全財産が300円しか残っていない。


それを夕食代にせず宝くじの購入費にする。
ところがその1枚が1等になった。

これを奇跡という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあった話?

お礼日時:2021/07/10 12:12

ありません


原因がわからないだけです
論理的に説明できないだけです
知者は、分かっています
アホは、きっとあると信じてます(*^^*)、

奇跡を乱発するエセ宗教に、
騙されないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/10 12:12

有りますよ。



世界中の記録の中に『奇跡が起こった』って言う話が沢山あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/10 12:11

きっとあると信じてます(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/07/10 12:11

この世に生を受けたことが奇跡です。



2回はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/10 12:11

起こったことを奇跡だとあなたが思えば


それは奇跡となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みっすか

お礼日時:2021/07/10 12:11

その時は奇跡でも、あとからいくらでも理由がついて


いずれは奇跡ではなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/07/10 12:10

ございます。


かつて官公庁の入札案件に関わっていた頃、800万円代の競争で僅か2万円差で落札出来た事がございます。
このような僅差の勝負は滅多にある事ではございませんので、周りからは談合の疑いをかけられてしまいましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい

お礼日時:2021/07/10 12:10

ある、今生きているのがホント奇跡。


事故ってよく無事だったなと思う。(自転車はグチャグチャになったけど・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分もだ。

お礼日時:2021/07/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!