dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性です。なぜ自分は女性にモテないのでしょうか。独身時代に彼女欲しかったです。今も彼女欲しいです。まずは女の人に気に入ってもらえるようになりたいです。女性にモテるためには何が必要なのでしょうか?

A 回答 (9件)

慌てない慌てないw


縁は異なモノ粋なモノ。

彼女がほしい、女とやりたいと女を血走った目で見てる内は彼女出来ないと思うよ。
傍に爆弾落ちてきてもびくつかない気持ちで……
どっしりしてたら女性の方から寄ってきますよw
    • good
    • 0

自分は顔には全く自信ありません。


写メ送った途端にブロックされたことも何度もあります。
でも、気にしませんよ。
きっと性格重視の女性はいますから。
自分も既婚者ですが・・・・既婚してからも何人も彼女 できましたよ。
大人の恋愛は心と懐が大切です。
しょせん お金のない人には寄って来ないですよ。
デート代くらい全部 負担出来るのであれば『性格で勝負』です。
    • good
    • 0

チンコがしょぼいんでしょう。


ブサメンでもチンコが優れていると女は求めてきます。
    • good
    • 1

同じ境遇の人を探そう!



私の会社で8歳年上の既婚者ですが、積極的にカラオケやご飯誘ってきますよ。
1度カラオケに行ったぐらいですが、チャンスあればいけそうな予感です
    • good
    • 0

女性にモテるための絶対条件



「独身」

だからまず、離婚から始めてください
    • good
    • 1

うちのお父さんもTinder入れてる疑惑が挙がりました。


ほんとに懲りないですね………
もう何十万とつぎ込んでますよ。

話が逸れましたが、既婚者なら無理だと思うんですが…
騙して付き合う気ですか?
詐欺ですよ!
    • good
    • 1

嫁がいるのに彼女欲しがってる男がモテるわけない。

    • good
    • 1

既婚臭がしているとか。


モテるといってもイイ女にモテなければ
そんなモテ方は不要でしょ。
男を磨き上げることですな。
モテたい素振りが見えたら
興醒めになるからお気をつけて。
    • good
    • 0

既婚男性なら嫁さんに入れ込みましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!