プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女の機嫌が悪い時どんな感じで対応してますか?ほっといてますか?

A 回答 (15件中11~15件)

放っておきます。

何か理由があるから機嫌が悪いのでしょうけど、こちらからご機嫌伺いをするのではなく、彼の方から発信してこないならその程度の事なので、少ししたら機嫌も治るだろうと様子見します。
機嫌が悪くなる→こちらがご機嫌伺いをするのが習慣になる→機嫌を悪くすれば心配してくれる→ちょっとした事でも不機嫌になる
と習慣化されたら、こちらがやり切れないので、様子見と言う意味で放置します。
    • 2

バチバチの喧嘩ならセックスで仲直りしますが、機嫌が悪い程度なら無視します、構ってられません。

• 1

話したくなさそうな時はそっとして、何か言いたそうな時は話を聴くようにしています。

でも僕のパートナーは大抵は不機嫌になると黙ってしまうタイプなので、とりあえず「機嫌なおして」とか「ごめんね」とか言いながらハグしたりキスして、仲直りします。

僕らの場合、家事とか仕事とかお金とかが原因になることはまずありません。僕が元カノのことを話題にしてしまったり、そういう言動的なもので喧嘩になります。

だから、だいたいは謝ったりハグとか行動したり、あとは時間置けば仲直りできます。
    • 3

そうですね。

良くないことを言われたりされたら、無視が一番効果的ですよ。
    • 1

エッチな雰囲気にしてイチャイチャしてエッチしたら仲直りできる

そんなもんです
    • 1