プロが教えるわが家の防犯対策術!

おたずねします。

ホラン千秋って好きですか?

A 回答 (3件)

タレントとしては面白いかも知れないけど、周りや身内にああいう人が居たら、引くでしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

賛成です。

お礼日時:2021/07/09 15:57

好きではありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/09 15:57

Yes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!