プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を何人かつくるのはありですか?すいません。

A 回答 (10件)

相手の連絡先を訊く方が脈があるか分かるし、相手の迷惑にもならないと思いますよ。



嫌われたかどうかは分かりません。
今後は相手の迷惑になるようなことは避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視カメラあるから無理だと思います。自分から紙渡すしかないかなって思います。

お礼日時:2021/07/09 19:36

たこおじさんです。



>どうすれば一人の人に集中して彼女にすることができますか?

困ったなー、こういう質問されても。

おじさんは、貴方のこと、貴方が何度も質問している
内容からしか、貴方を実際には知らないのですよ。

質問を通しての貴方のこと思うと、

貴方のこと、ストカーみたいなオトコだと回答されると、
もうそのことだけを気にしてしまう。

他の回答でも、誰かに何かを言われると、
「もう僕はダメな人間だと」と、そうとってしまう。

自分というものを、全くもってない。
他人の評価にすぐに左右されてしまう。

ときには、もう「死にたい」とも書く。

おじさんは、貴方のこと知らないけど、
もしかしたら、精神的な病がある男だと思っている。

それはなぜか、このように本当は自分が考えて
自分で結論を出さなければいけないことを
他力に頼っている。
それも何度も何度もね。
回数が多すぎるからです。

貴方が精神的な病がある男でないということを
前提に書けば、

>どうすれば一人の人に集中して彼女にすることができますか?

本当に好きになる女など、すけこましではないかぎり、
大概はひとりですよ。真剣の場合ですよ。

どうすればひとりの女性に集中できるかなんて、
本当に好きな女性ができれば、自然と集中する
でしょうよ。

ただ集中するといっても、相手の反応をみなくてはね。
相手の迷惑も考えずに、押せ押せでいけば
いいというものではないよね。

自分が気に入ったのであれば、少しずつ少しずつ
相手の反応をみながら、自分の気持ちを出していく。

自分が惚れた女であれば、相手が喜ぶことを
たくさんしてあげたいという気持ちが
自然と湧くものではないですか。

ただ、これも一方通行ではいけないよね。
貴方がしてあげたことで、相手も喜んでくれる
ことですよね。

貴方がいくらたくさんしてあげても、
相手が迷惑だと思ってしまったら、
貴方の自己満足しかならないよね。

好きになった女性には、少しずつ少しずつ
自分をアピールしていかなくては。

自分だけアビールしても、相手の反応が
芳しくない場合は、潔く撤退するとかね。

この兼ね合いが難しいのだけどね。

それから貴方の場合、結果をすぐに求めようとしている
ようですよね。

自分が好きになった女性であれば、
結果はすぐに出そうとしないことです。

こういうより、本当は貴方という男の
スキルをあげることなんだけどね。

女が欲しいというまえにね。


おじさんは、貴方が気に入っている
薬局の女性を念頭に書いたわけではないからね。

その薬局の女性が、今日は微笑んでくれた、
明日は僕と目を合せてくれなかったなんて、
そういうことを、いちいち思わないことですよ。

相手は貴方のことは、お客さんという目でしか
みてないからね。

それから、こんなこと思うな。

その薬局の女性が、今日はいませんでした。
従業員の男も同じ日にいませんでした。

もう僕に希望はないです。

きっとあのふたりはできていると思います、なんて。

できているかもしれないし、できてないかもしれないよね。

そういう極端な考えかたって、
もう僕はダメだみたいなことを書くと、

貴方のこと、病んでいるとしか思えなく
なってしまう。

もう、これでいいね。終わりにしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんのことを少しずつ考えて頑張ります。

お礼日時:2021/07/09 19:56

昔から全く問題ないです。


一夫一妻は、キリスト教の受け売り文化でしかないです。日本文化、アジア文化ではありません。
主に働かない女性の都合の良い価値観であることが多いです。

恋愛においては、自由であり法律的な拘束は
ありません。
結婚は、セックスをした場合だけ法律的な罰則が
あるだけです。

ただ、自分がそうするのであれば、相手もそうしても良いことを認めるべきだと思います。
でなければ、フェアな付き合いとは言えないでしょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



また質問している。

貴方の場合、片思いでひとりの女性に一生懸命に
なるまでいかないうちに、何かあると
すぐに「ふにゃふゃ」と、なってしまう男だから。

片思いで好きな女性を複数つくることは
貴方の場合は賛成ですよ。

ひとりの女性にのめりこまないということに
なるからです。

片思いをいくらしても、その恋は成就しない
わけだから、片思いの女性を複数つくることは
気持ちが分散するからいいとおもいますよ。
貴方の場合、誰でもいいという気もしてますが。

きっと貴方は寂しいのだよね。
33歳になるけど、彼女のひとりも今まで
いなかったのだから。

前回の質問に回答した、おじさんからすると、
33歳まで彼女のひとりいなかった貴方が
僕は女性経験はありますとお礼文に書いてくれたけど
風俗利用ということだよね。
女性経験が風俗だけでは、経験があるうちには
入らないんだけどな。全くないよりいいけどね。

あとね、薬局の貴方が気に入った女性は
何歳ぐらいなのかな。

あまり貴方よりずっとずっと若い女性を
気にいったとしても、貴方は客だし、あくまで
仕事だよ、女性からすればね。

どうですか、一層のこと、貴方より上の年齢の
女性にターゲットを絞ったほうが、
彼女ができる確率は今より高くなるかもですね。
40歳ぐらいの女性で、貴方を上手に扱って
貴方を自信を持たすようなことをしてくれるような
女性はいないかな。

貴方の質問に戻るね。

片思いで複数の女性を好きな人を
つくるのは賛成です。

ひとりの女性に傾斜しないからです。
気持ちが分散できるからね。

本当はできたら、ひとりの女性に絞って
自信なさげにではなくて、どんどんアプローチ
して、その恋を成就までもっていく男に
なってほしいけどね。

それが貴方にはできないことだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば一人の人に集中して彼女にすることができますか?

お礼日時:2021/07/09 19:21

相手の連絡先を訊く方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスと電話番号かいた紙渡すのは?今日好きな店員さんの店に二回行ってしまったんですが、嫌われたと思いますか?

お礼日時:2021/07/09 19:18

好きな人が複数いるより良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐアドレス書いた紙とか渡しても失敗するんじゃないですか?ある程度時間かけないとだめじゃないですか?

お礼日時:2021/07/09 19:09

無理に作らなくても複数出来てしまったら、仕方がないでしょうね。

但し、その全員と付き合っていたら、そのうち厄介な事になる覚悟が必要です。人によっては、結婚したにもかかわらず、元カノ元カレと切れずに修羅場になるのも聞きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろ話しかけてみないと何も始まらないので頑張って話しかけてみます。

お礼日時:2021/07/09 19:02

全然アリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進展できた人ができたら一人に集中します。

お礼日時:2021/07/09 19:00

1人の人にフラれてもどんどん次の人に行くって感じが良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市内で噂なりそうな気がするんですが。

お礼日時:2021/07/09 19:03

あなたの場合は、好きになるだけで


なんの進展性もなさそうなので、
ありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。話しかけていくように頑張ります。

お礼日時:2021/07/09 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!