dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C2は必ずデータが入っています。
A2とB2は数式が入っていますが、C列のデータが最後まで入っている行数まで数式をコピーしたいので
ソースを教えていただけないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

一例です。



Range(Cells(2, 1), Cells(2, 2)).Copy Range(Cells(3, 1), Cells(Cells(Rows.Count, 3).End(xlUp).Row, 2))
    • good
    • 1

こんばんは



Range("A2:B2").AutoFill Destination:=Range("A2:B2").Resize(Cells(Rows.Count, 3).End(xlUp).Row - 1)

とか。
    • good
    • 0

E = Range("C65536").End(xlUp).Row



Range("A2").Copy Destination:=Range("A3:A" & E)
Range("B2").Copy Destination:=Range("B3:B" & E)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A