プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅等公共施設の階段で一段飛ばしをする人はどう思いますか?

A 回答 (5件)

どうも思いません


そんなの気にした事ない

エスカレーターで横をすり抜け、駆け上がっていく人は
「このやろう」
とは思います
    • good
    • 1

まあ、それで階段から転がり落ちたらまずいけど、転がり落ちないなら、元気で良いなぐらいしか思いませんね。

    • good
    • 0

無駄な運動頑張って〜って思います

    • good
    • 0

がんばってる

    • good
    • 0

別にどうとも思わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!