プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と同棲していますがレス気味です。

付き合って3年の彼女と半年ほど同棲しています。
正直2年前くらいから、あまり性的に興奮しなくなってしまい、自分から手を出さなくなってしまいました。
そんなものなのでしょうか?皆さんはそんな時どうしていますか?

補足
彼女が老けてしまった、太ったとかでも無く普通に綺麗な人です。
レス以外はすごく仲が良く、毎日楽しくすごしています。遊び疲れて寝てしまう事も影響あるかもしれません。
僕がとても忙しく平日は無理ですが、金土の夜は彼女が誘ってくれるので応じて頑張っています。
制欲は正直強い方なのですが、何故かムラッとしても誘うのが億劫になってしまったという感じで一人の時に処理してしまうようになりました…

A 回答 (2件)

あるあるですね。

日が経つごとに彼女への信頼や安心度が高まり一緒にいるだけで幸せという満足感に洗脳されて性的な感情が薄まってしまっています。仕方ないと言えば仕方ないですが、彼女がかまってくれないと浮気してしまう可能性も高まってきてしまうかもしれません。主さんの彼女がどういう方かはわからないので、注意してあげてください。たまには意識高く誘ってあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あるあると言うことで少し安心しました…

改めて向き合ってみようと思います!

あると思いますよ。

これは、性のマンネリじゃないでしょうかね。
そこだとおもいます。
つまり、、、
ん~
いままでとは違う雰囲気や流れというものを作るというのが大事かと思います。
新鮮さを出すとか。
その、、、やる前の前置きに工夫する、違う流れをつくる、違う雰囲気をつくる。
これで、以前のようにもどるかと思います。
そして、また彼女の魅力を再確認できると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに同じ流れだし夜だから疲れてるとかあったのでタイミング変えてみたりしますね