アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に彼女と旅行に行くことになったのですが目的地が決まりません。東京から新幹線か車で行けて東京程暑くなくフォトジェニックなスポットがある所、またはのんびり過ごせるところを教えてほしいです!23男と22女です。

A 回答 (8件)

緊急事態宣言が出ている東京から他府県への移動は自粛で、その先でも断られる可能性があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京と言いましたが住みは埼玉です。
東京からと言った方が選択肢が増えるかなと思ったので。

お礼日時:2021/07/10 14:41

緊急事態宣言は無視しましょう。


新幹線で、南下するなら、神戸とか、姫路などが、お勧めです。
京都も、悪く無いと思いますが。
    • good
    • 0

伊豆も関東ナンバーの車ばかり


関東の連中は頭がどうかしてる

中央高速沿いがお勧めでしょうか
高地がお勧め
蓼科、朝霧、野辺山などの八ヶ岳が第一本命
高原は新幹線より圧倒的に車が便利
新幹線なら湯沢方面でしょうか
    • good
    • 0

裏磐梯。

    • good
    • 0

大宮から山形新幹線に乗って山形の蔵王でトレッキングでもどうでしょう?夏でも大分涼しい。


https://zaochuoropeway.co.jp/jp/summer/index.php
    • good
    • 0

清津峡

    • good
    • 0

車だと、ナンバーをみて喧嘩を売られる可能性があるので、電車が前提ですが、


清里
富士山周辺
    • good
    • 0

フォトジェニックということなら


・八ヶ岳
・富士五湖
・軽井沢
・日光&鬼怒川
・塩原&那須(日光から那須の間は車なら行き来できます)
辺りがお勧めです。

電車限定なら
このうち、八ヶ岳と富士五湖は車で行った方が利便性が高く、那須は新幹線で行ってレンタカーで回るのがお勧めです。

どこも標高はそれなりにあるので、少なくとも夜は涼しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!