電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2000円の本は高い?感覚が麻痺して高いと思わなくなってしまいましたが、本を買わない人から見たら高いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高い本だと5000円とかしますよね。
    どう考えても2000円は安い方だと思うのです。

    それを高いと言われたので質問しました。
    改めて見るとくだらない質問ですね笑

      補足日時:2021/07/11 12:31

A 回答 (5件)

最近の雑誌コーナーは付録が本体のムック本ばかりなので2500円超が平均だったり、税込み800円台のコミックが増えているので、


本屋の客単価ってここ5年で2000円に近づいており、客数が遠のいているのが現状です。
    • good
    • 1

車が1000円だったら安い、自販機のジュースが1000円だったら高い、その本の価値ですよね。


漫画本2000円だったら高い、技術本2000円だったら安い。
そんな感じだと思います。
    • good
    • 2

1500円の本とかもあるし、2000円する本もありそうですけど

    • good
    • 1

価格設定自体は普通だと思います。

    • good
    • 1

高くはないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!