アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんを好きになった俺が馬鹿だったんですか?店員さんとはやはり結ばれないもんですか?

A 回答 (8件)

>まず通わないと進展しないから店員さんと付き合うのは不可能だと?


通って進展するとは限りませんよ?
店員とお客がコミュニケーションを取ることが前提のお店なら、なんらかの進展が期待できるかもですが、ただの売り子とかなら難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か成功自慢してるウザい人が回答者にいますが、無視した方がいいですか?

お礼日時:2021/07/11 14:51

結ばれるわけない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成功してるって言ってる人いますが、ネタですか?

お礼日時:2021/07/11 15:03

>何か成功自慢してるウザい人が回答者にいますが、無視した方がいいですか?


私があなたなら、どうやって成功したのかを詳しく聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。聞いてみます。

お礼日時:2021/07/11 14:57

全くの他人から、店員さんと付き合ったことあるよー。

単に、あなたの諸々が足りないだけだと思う。成功例なんかいくらでもあるし。

自分の実力の無さから目を背けて、世の定理に責任押し付けるよーな人間性だから、そもそもモテないでしょ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで否定するってことは、成功する秘訣を知ってるんですか?

お礼日時:2021/07/11 14:58

これ、「叶わぬ恋のドラッグストアシリーズ」の続きなの?


確か、職場恋愛で結ばれ、先週、新婚旅行から帰って来た
んじゃなかったっけ!?
    • good
    • 0

>交渉してる人っているんですか?


ストーカーになって出禁になるか、その前に諦めている人ばかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず通わないと進展しないから店員さんと付き合うのは不可能だと?

お礼日時:2021/07/11 14:43

本気なら店長さんとまず話をする交渉をしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

交渉してる人っているんですか?

お礼日時:2021/07/11 14:37

アタックしないと分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだポイントカード作る時以外話しかけてないですね。どうすればいいか困ってます。

お礼日時:2021/07/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!