アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復習したいです。

昨日あるスナックで呑んでました。
隣のお客さんと話してたら、いきなりスナックのママが私にキレてきました。
内容としては、
あんたみたいな女が1番嫌い
とか
男に媚び売って、金金言って…
とかです。

ちなみに隣の話してた方は
女性で、ダイエットについて話してました。

その後、店の雰囲気を悪くした
出てけ と言われ、
金は払わされて、追い出されました


正直なぜキレたのかも分からないし、
あのお店にいた人は、わたしが
男に媚びてるカネカネいってる女
と思っただろうということに
すごくショックをうけています


どうにもできないのは分かってるし、
もうその店に行くことはないですが、
何らかの方法で後悔させてやりたいと思ってしまいます。


なにかアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

質問者も、そのスナックのママも、両方が狂ってる案件と見た

    • good
    • 0

復習する前に、まず予習をしたほうがいいです

    • good
    • 1

たまに変なママいますからそれはママがハズレですね。

初めて行ったところです?
その手の人間ってオフェンス共にディフェンスも最強なんで仕返ししたとて多分効かないし逆にこっちが下手に思い出す形になると思うのでアドバイスとしてはスナックにはもう二度と行かない。ですかね
    • good
    • 1

たぶん、スナックのママが「私が欲しいと思っているもの(容姿とかスタイルとか性格とか若さ、教養など)をあんたは持っている、くやしい!!」って嫉妬したのでしょう。


そういう低レベルの人を相手にしたら、自分のレベルを下げることになります。
放っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!