プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイ、バンコクによく行っていますが、どこかいいところないですか?
今まで行ったところは
パックナーム方面
 ローズガーデン、ファ-ムチャラケーオ、ロウ人形館
ホアヒン、パタヤ、各種お寺、
バンコク内
 ドゥッシット動物園、デパート屋上にある動物園、ラチャダー通りにあるディスコ、サファリーみたいなところ、オカマショー、エビ釣り、ロータットのヌアット(これはものすごく通いました)
とりあえず覚えているところはこれくらいかな?もう少しありますが、名前が出てこない。

マッサージで金○○マッサージするとこなかったですか?(エロマッサージではありません)

A 回答 (2件)

上級者の質問ですなぁ~。


じゃ、まず金○○マッサージから(笑)
こいつは”ジャップ・カサイ”と呼ばれております。
有名なのは
BAVORN バウォーン
■ ISETAN向い、バンコク銀行の横を入る
■ 0-2253-7791
■ マッサージ2時間300B、ジャップ・カサイの場合追加で500B
後、スクンビット・ソイ11のマーメイドマッサージもオイルマッサージをすると申し訳程度にこれがついてきます。いきなり(金○○話題でスペースをとってしまった)
後お勧め
パクナーム方面:
Anciant Cityミニチュアと侮る事なかれ!タイ中の有名な遺跡・寺院の大きめのミニチュア(人が入れるくらい)がものすごく大きな敷地にいっぱい。丸一日楽しめる。場所が広すぎて車で回るのがよい。ほんとにお勧め。
ビーチ系
パタヤからもう少し足を伸ばしてコ・サメットはどうでしょうか。1泊2日でも楽しめます。(下記リンクない私の過去回答参照)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=741875
バンコク近郊:
アユタヤはいきましたよね。ナコンパトムは?世界一(?)大きな仏塔があるんですけど。自分で行くのは面倒なら、ツアーの水上マーケットのコースに乗ってくとここで途中下車します。
バンコク:
難しいですなぁ。
・中華街裏側(サンペーン)~インド人街(パフラット)にかけて散策。泥棒市場も見る。昼はヤワラーのShangri-Laで飲茶。夕食はパフラットの有名なRoyal Indiaにて
・スアンパカーット美術館
たいしたものではありませんが、行かれたことないと思います。BTSパヤタイ下車。
Wang Suan Pakkard Frommer's Favorite
Hours Daily 9am-4pm
Address 352 Si Ayutthaya Rd
Location Between Phyathai and Ratchaprarop rds
・ローヤルバージ美術館
皇室の船の美術館。豪華絢爛らしい。
http://thailandforvisitors.com/central/bangkok/t …

これくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・ジャップ・カサイ
 絶対行きます。癖にならないかな?
・Anciant City
 ここも連れて行ってもらいます。
・コ・サメット
 これは?かな
・アユタヤ
 はい行きました。チャン(グ)にも乗りました。そうとうゆれましたけど。
・泥棒市場
 タイ語で何といいますか。タラート・カモイではないですね。
・スアンパカーット美術館
 BTS利用できるのは魅力的です。渋滞はきらい
・ローヤルバージ美術館
 豪華絢爛というところがいいですね。

12日間いるのでがんばっていきます。

お礼日時:2005/03/02 22:46

ゴールデントライアングルはいかがです。

ツアーのコースにはあまり組まれてはいませんが、個人旅行でしたら、チエンマイを基点にして忙しいですが、日帰りもできます。気が向けば、ミャンマー・ラオスなどへもいけますよ。それに、寒い。ここがタイとはおもえないほど冷え込みます。首長族の人たちの生活体験。
ただし、危険度は高いので、なるべく現地で日本語を話せるガイドを雇ってください。5000バーツも出せば、車・ホテルつきでOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・ゴールデントライアングル
 ちょっと怖いかな。行くのはフェーン・フェーンと彼女のお兄さんとなると思いますが。二人ともコンタイなのでいいんですが、相談してみます。

お礼日時:2005/03/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!