アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに他の人を好きになっちゃった時みなさんならどうしますか??

A 回答 (11件中1~10件)

別の人が好きなのに違う人と付き合うのは失礼


交際相手の時間を無駄に奪ってる
付き合い続けるのは優しさでも親切でもなんでもない
とても残酷な行為
だからすぐに別れます
それが最後の、そんで最大の優しさです
    • good
    • 0

不足の続きの回答です。



だけども、そんなんじゃなくて、
今の彼氏にはない違う魅力が
他の人にあって、それで好きに
なってしまった場合は、
一番悪いのは
君(浮気した人)ですね・・。
で、次に悪いのは、
他の人(浮気相手)ですね。
一番の被害者は、
やはり、どう考えても今の彼氏です。
どう考えても今の彼氏は君から
非常に馬鹿にされた、と思うし
そう思われて君は当然ですね・・
普段その様な事しない彼氏でも
流石に頭に来て君にビンタ位は
するかも知れませんが、例え
そうされても当たり前ですね・・
しなかったならば、彼氏がどれ程
性格が良くて我慢強い人であるかの
証明になりますね・・。
なので、
その様な彼氏は君には勿体ないので
彼氏の為に、別れなさいね・・。
    • good
    • 1

何かをする前に冷静になって、


何故、自分には彼氏がいるのに
浮気して他の人を好きになったのか
その原因を考えて下さい。
君の場合に限らず、普通、浮気がバレ
一番の被害者は彼氏であり、そして
一番悪いのは他の人(浮気相手)で
次に悪いのは君(浮気した人)ですね

でも色々な場合があるので
それだけが正解ではありません。
例えば
彼氏にDV(暴力)されて辛かった・・
彼氏の性格酷くとても嫌だった・・
などの場合は、
一番悪いのは
彼氏(DVや酷い性格の人 )となり
一番の被害者(可哀想な人)は
君(DVや嫌な思いされてた人)となり
一番の良い人(ヒーロー)は
他の人(浮気相手)となります。
何故ならば、被害者である君を
悪魔の彼氏から救ったので・・。

君がもしそうならば、
彼氏と別れて他の人を選んで下さい
その場合君が直接彼氏に言うと、
多分君は余計暴力されるか、又は
逆に反省する様な態度になるかも
ですがそれは一時的な反省であり
その後も暴力はされ続けられる筈
なので信用しない方が良いです。
なので、
直接1人では別れる事言わない方が
良いです。
でも、もし彼がその様な人ならば
必ず別れてしまう方が良いですね、
君の幸せの為に・・・。

まだ書きたいのですがこれ以上の
長文はできないので一応終わりに
します
    • good
    • 1

男性と女性は違います。



女性は男性みたいに好きな人いるのに付き合うとかできません
    • good
    • 0

はい ながくひっぱっても いい事ないですからね 当然ですよ

    • good
    • 0

結婚しているわけではないので複数の異性と付き合うことは法的に問題ありません。


むしろ今の時代は男も女も互いに共有しあう時代なので複数の異性とうまく付き合うのが当たり前になってきています。

女性の場合、付き合う前までが一番相手が好きで付き合い始めると次第に他の男が気になり始めます。
そして自分の彼氏と比較してその男のほうが優秀であると思いこむのです。
これは実際には優秀であるかどうかはわかりません。しかし女性は勝手にそう思い込む本能があるのです。

女性は基本的に乗り換え脳なので付き合い始めると他の男に乗り換える準備を始めるためあなたの今の状態はむしろ正常です。

しかしどうせその気になる男とも付き合うとまた他の男が気になるようになってきます。
であれば、いちいち別れたりするのは面倒なので彼氏さんに黙って付き合えばいいのです。

もし彼氏さんが不要であればフェードアウトさせてください。
わざわざ別れるようなことを言うとかなり面倒くさいことになります。逆上される可能性もあります。

であればそんな無駄な時間を取ってはいられないのでとりあえずその好きな相手と付き合うほうに全力を注ぎ、付き合ってから彼氏さんの処分方法をゆっくり考えたほうがよいでしょう。

もう一度言いますが、女性脳は男を乗り換えていく思考があるためその思考に合わせたうまい付き合い方というのが同時に複数人と付き合うという方法です。

ぜひこの付き合い方をマスターしてあなたの確実なハッピー恋愛ライフをゲットしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!詳しく解説までしていただいてありがとうございます♪
やってみます!!笑

お礼日時:2021/07/13 09:49

我が国の電器産業界の父。

松下幸之助氏が発明なさった
「二股ソケット」を導入します。
但し、誤った使い方をした場合、漏電や発火等、思わぬ
惨事を招く事がございますので、くれぐれも用法用量を
お守り下さい。
※↓のような物でございます。
「彼氏いるのに他の人を好きになっちゃった時」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???笑笑

お礼日時:2021/07/13 09:49

彼氏に 言って わかれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/07/13 09:49

>>彼氏にはなんて伝えますか?


「他に好きな人が出来たから別れよう」と伝えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/13 09:23

目移りする年頃でしたらそれも宜しいかと?


既に配偶者がいたら困りものですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心配はなさそうです♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!