アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が全然ない女性はもし水着が取れて胸見られても恥ずかしくないんじゃないですか?

A 回答 (8件)

あなたの質問を男性側で逆質問してみよう。


「チン〇が全然大きくない男性はもし海パンが取れて粗チン見られても恥ずかしくないんじゃないですか?」
さて、あなたの回答は?
    • good
    • 0

恥じらわなくなったら、女性卒業だよ。

    • good
    • 0

逆です。

小さいからこそ、見られたら恥ずかしいのです。
大きければ、恥ずかしさの裏で、それを自慢できるので、
小さい/無い女性から見ると、うらやましいです。
    • good
    • 0

それは男性器が小さい人は水着が脱げても恥ずかしくないですよね?って言ってるのと同じですよ

    • good
    • 0

あんたスゲー事聞くな…



小さい方がむしろ恥ずかしいのでは…?

№3様のご意見に納得
    • good
    • 0

ちんこちっちゃくても見られたら恥ずかしいやろ

    • good
    • 6

そんな馬鹿な!


胸が大きくても小さくても、水着が取れたら恥ずかしいにきまっているではないですか!
    • good
    • 0

恥ずかしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!