アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで 教えてgooでは このように 空白を
開けている 人が いるので しょうか

A 回答 (3件)

読みやすいように。



句点をつけるほどではないけど、
何もないと読みにくくなる場合など。
    • good
    • 0

その人のみぞ知るですね。


そうする事で目立って読んで貰いやすくするとか?
こうやって気にしてほしいとか?

今度質問して現れたらお礼ついでに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

句読点を入れるよりも 手っ取り早いし 連なると 読み難いから・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2021/07/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!