電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンや飲み会白けて微妙な空気でお開きになったことありますか?

そういったときの気の取り直しかた教えてください。

せっかく誘ってくれたのに。。。と後悔してます。

A 回答 (2件)

飲みの席ではアリアリですよ。


気の取り直し?そんなん気にせず、楽しむ事に全力投球してください(o^^o)
    • good
    • 0

ありますよ。



今でも覚えているのがカラオケで女性同士が固まって座り
全然男性と会話しようとせず
しかも、男性が歌っている間は私語しまくりでまるで聞いてない感じで
完全に白けてしまいました。

これは会社の同期のある女性グループと行ったのですが
男性一同『二度とあいつらとは行かん!』という事になりました。

他の女性グループと行った際は、全て盛り上がって
とても楽しかったので、ま、こういう事もあるよね(^^)
みたいな感じでした。

もう一つは、合コンで女性がとても大人しすぎて
男性は個人プレイに走る人ばかりで
とても白けたので一次会で終えてとっとと帰りました。
同じく、ま、こういう事もあるよね(^^)って感じです。

あなたの場合、具体的に何がどう悪くて
白けたのか分からないので
良いアドバイスができませんが
人間何事も勉強・経験ですから
次に生かす事ができればいいのではないかと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!