これ何て呼びますか

webサイト制作案件はどのジャンルや職種が多いと思いますか?

病院?
アパレルのECサイト?
LPサイト?

A 回答 (3件)

現状ですと、飲食はつぶれている店が多いので縮小傾向です。



病院は、PCRに力を入れていたところは伸びていましたが、今はPCRの偽陽性と偽陰性の罠が知れ渡りましたので、同じように減少傾向です。

アパレルも残念ながら縮小しています。
理由は外出の減少と経済の低迷が大きいです。
リモートが進んでいますから、ぶっちゃけ上半身だけ綺麗ならどうにでもなるという状況ですね。

密がNGですので、密を避ける業種が伸びています。

たとえば単車。
それとマリン事業。
あとはキャンプ・アウトドア事業。
釣りのようなジャンルも同様ですね。
あとはワクチンを扱う製薬企業、それと処方箋を扱う薬局チェーンでしょうか。

株価ではここ数日であらゆる日本企業の株価が下がりましたが、上記の企業はV字的な価格上昇を見せています。
    • good
    • 0

この先飲食店や、出前サイトからの需要が伸び続けると思います。


ケータリングや出前の競争が始まってます

あと建築業界や車業界もコロナになってから伸びているので、同業他者と張り合い広告に工夫を凝らしたりお金をかけ始めるタイミングかもしれません。
    • good
    • 0

営業ががんばった職種なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!