アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hしてる最中のときじゃなくて
する前のもうするかも?くらいのときに
旦那の体が熱ある?くらいアツアツになります
あれは興奮するから?

A 回答 (4件)

それはただ暑いだけだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!笑

お礼日時:2021/07/14 05:30

風邪かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

かな?‪www

お礼日時:2021/07/14 05:30

ぼくともしてみません?

    • good
    • 0

一種の興奮状態になっていると思います。

そういう話を、2~3人の奥さんに昔(20年くらい前)聞いたことがあります。そのうちの1人の奥さんは、旦那がする前に100円程度で売っている栄養ドリンクを飲んだだけで身体を熱くして興奮状態になる。と、おっしゃっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!