電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自粛も長引きで、笑いたいっす !

坂本ですが ?
鬼灯の冷徹
ヒナまつり
斉木楠雄のψ難

結構笑いました。楽しかったな。

笑えるアニメありましたら、教えてください !

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん、教えてくれてほんとにありがとう !

    保存版にします !


    またなにかあれば、よろしくです !

      補足日時:2021/07/14 17:23

A 回答 (7件)

戦闘員派遣します!(大爆笑間違いないです)



ガブリール・ドロップアウト!(笑えます)

WORKING!!(笑えるレストランバイト恋愛アニメ)

這いよれ! ニャル子さん(笑える恋愛アニメ)

斉木楠雄のψ難←確かに面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦闘員派遣します !
ひびきにやられました。見てみます !

お礼日時:2021/07/14 17:22

たまこまーけっと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京あにですね。見てみます ! おもしろそ !

お礼日時:2021/07/14 16:56

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜


干物妹!うまるちゃん
この素晴らしい世界に祝福を
エロマンガ先生
ニセコイ
ディーふらぐ!
SKET DANCE(スケット・ダンス)
稲中
俺を好きなのはお前だけかよ
宇崎ちゃんは遊びたい!
私、能力は平均値でって言ったよね!

それなりにおもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
面白かったです。

あとは見てみます !

お礼日時:2021/07/14 16:44

今季だったら『小林さんちのメイドラゴンS』『たんもし』が笑えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみるっす !

お礼日時:2021/07/14 16:44

ネットフリックスの"ホリミヤ"と言うアニメ面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあるみたいですね。相当売れてるのに知らなかった。
見てみますね !

お礼日時:2021/07/14 16:36

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きです !
でも、初見じゃないんですよね〜。
ほっとしますねこれ。

お礼日時:2021/07/14 16:33

ど根性カエル。

半世紀前のアニメですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えてます !

お礼日時:2021/07/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!