アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって
顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。

年齢と性別、
顔の好みだけで言えば
芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。

私はジャニーズ顔が好きです。
たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

A 回答 (30件中1~10件)

男です。

目はこーで、鼻はこーで、って言うパーツの好みを持つ人っていると思うのですが、彼女がデビューしたとき「私のパーツの好みを集大成すると こうなるんだ…」って思った人が中山美穂さんです
かれこれ20年ほど私の中で1位です、2位以下は激しく変動しますが田中美奈子さん、網浜直子さん、宮崎ますみさん(今何処に?)などやっぱり(私的に)同系列の顏です
極めて個人的ですが中山美穂さんは美の極致と思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中山美穂さんは私も美人だと思います。時代によって流行の顔もあると思いますが、今でもキレイだと思います。結構ハッキリした顔立ちの方が好きなのですね。

お礼日時:2005/04/18 03:53

25歳女です。


顔の好みは堂本剛、妻夫木聡くらい。
かっこいいと可愛いの中間が好き。
ちなみに私もジャニーズ好きでしたが最近のジャニーズに代表される(ニュースとか?それより若い子)人たちは年齢に合わないせいか苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にカッコいい、可愛いの中間ですね。私は最近の人も好きですが、急にグループが増えすぎて全員の名前までは分からないです。

お礼日時:2005/04/18 03:51

30代です



藤井隆さん
TOKIOの山口さん
植木等さん
坂東玉三郎さん

統一感ないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と全く好みが違いますね。すごく濃いわけではないけど、結構濃いですね。おじさまも好きなんですね。

お礼日時:2005/04/18 03:50

16歳女です。



相葉くん(嵐)
二宮くん(嵐)
成宮くん
土屋レオさん(RAG FAIR)
加藤さん(RAG FAIR)
斉藤翔太くん
亀梨くん(KAT-TUN )
赤西くん(KAT-TUN )
上田さん(くりぃむしちゅー)
大竹さん(さまぁ~ず)

かっこいいですねぇ^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか各グループに2人ずついるんですね(笑)上田さん大竹さんが好きなんですね。好みがかぶっている人もいます。カッコいいですよね~。

お礼日時:2005/04/18 03:49

わたしは15歳の女です(^_^;)



好きなのは市原隼人君ですかねぇ~

だってかっこいいんだもん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですよね。ウォーターボーイズで初めて知りましたが、いいですよね~。他に似ている人がいない感じがします。

お礼日時:2005/04/18 03:46

19歳、女です。



好きな顔は・・・
小渕健太郎さん(コブクロの小さいほう)
三上博さん
吹越満さん
鳥羽潤さん
草なぎ剛さん
中山雅史さん

今流行の韓国の芸能人だと
ウォンビン
ERIC、キム・ドンワン(ともにSHINHWA)

ですね~。友達には、「エラ張ってる人好きだね?」って言われて、「そうかも!!」って思ったことがあります。
ふにゃっと笑う人も好きですねぇ。

綺麗な顔よりも、男らしい顔にキュンとしますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みが個性的ですね。確かにエラが張っている人が多いです。すっきりした感じというか、あまり濃くない日本人的な顔ですね。韓国の方は、ウォンビンさんしか分かりませんが、彼はカッコいいですね。

お礼日時:2005/03/30 04:18

ヒロシが、顔だけ見るとかっこいい気がするとです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好みとは違うとです(笑)
彼は意外と人気がありますよね。ねるとんで一番人気だったように思います。確かによく見れば少しカッコいいかもしれません。(好きな人に失礼な)

お礼日時:2005/03/30 04:15

19歳女です


私は ちょっとワイルドなさわやか系が好きです

柏原崇
玉山鉄二
速水もこみち
とかかなぁ。。。

海外だと
オーランドブルーム
アントニオバンデラス
ヒューグラント
ですね
あと笑うときゅんとするような(はにかんだ感じの)笑顔の人が好き  芸能人だと誰かいるかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわやかですね。カッコいい顔してますよね。
海外の方は、ヒューグラントしか知りませんが、素敵ですよね。笑顔が良い人。誰でしょう??

お礼日時:2005/03/29 02:08

No.21です。


経験者ではなく、一般人です。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。

お礼日時:2005/03/29 02:09

本当に顔だけの好みで言うなら、



V6の岡田君
柏原崇さん

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏原さんは人気ですね。
ちょっと前はドラマにも良く出ていましたね。
岡田君という人も多いです。東京タワー効果??

お礼日時:2005/03/29 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!