公式アカウントからの投稿が始まります

多目的トイレで不貞を働いて、「多目的トイレ不倫騒動」と騒がれました。
結果、テレビからは姿を消し無期限活動自粛となったアンジャッシュ渡部建ですが、あれから1年・・・各局で復帰のタイミングを探っていますが、その中で「金スマ」(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)で復帰という話が出ています。

さてそこで、「金スマ」はともかくアンジャッシュ渡部の番組復帰・・・
賛成ですか?
反対ですか?
もうそろそろ復帰してもいいんじゃない?と思いますか?

A 回答 (2件)

反対かなぁ~( ̄~ ̄;)



もう過去の人だから
若手に席を譲るべしですね

芸人廃業された方が、渡部さんの為にも良いのかも?( ̄~ ̄;)知れないですね

イメージ商売をするよりも、能力じたいはありそうな感じがするのは

ワシだけでしょうか?

裏方やプロデューサー的な位置で、若手育成なんかも良いかも知れないですね

表に出なきゃ、能力を最大限に使えますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か彼は、相当のグルメでしたね。
そっち方面の何かをやってもいいような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

お礼日時:2021/09/18 17:26

逆になんでここまで復帰が長引いてるんやろね。

不思議。そんなに重罪とも思わないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とやらかしちゃったことは、何かと世間のハードルは高いですね。
局が恐れているのは、それを見た視聴者がスポンサーの不買運動を起こすことです。
なので及び腰なのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

お礼日時:2021/09/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!