アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるHPからリンクにアクセスしたいのですが、
いざクリックしようとするとjavascript(?)が実行されたのか、いわゆる広告が表示されてしまいます。
スクロールして急いでクリックしようとするのですが、間に合わず更に下へ動いてしまいます。

クリックできればいいのですが、一時的に更新をストップさせる方法はありますか?
ブラウザはfirefoxとchromeの両方使っています。

A 回答 (1件)

chromeならEscキー押せば良いんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず解決しました。
仰るやり方は分かってはいたのですが、一旦は完全に読み込まないと必要な情報を拾えないと思い、やりませんでした。

お礼日時:2021/07/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!