プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのリメイクして欲しいアニメ作品を教えて下さい、自分はファーストガンダムです。

A 回答 (5件)

横山光輝の「バビル2世」をリメイクして欲しいです。

リメイクでは無く、石ノ森章太郎の「リュウの道」を初アニメ化して欲しいです。アニメ化でも実写版でもフルCGでも構いません。TVシリーズよりも劇場版映画の方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

化物語ですかねー。


特になでこスネイク冒頭のカットさせた部分をやってほしい。
    • good
    • 0

新海誠監督の「雲のむこう、約束の場所」をリメイクしてほしいですね。



2004年に公開された映画で、当時は予算がなく新海誠監督が脚本から編集までほとんど一人で作り上げた作品なので、それなりに人気になってお金も稼いだと思うので、お金をかけて作り直してみてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ほしのこえ」を覚えていますか?

お礼日時:2021/07/15 15:15

宇宙空母ブルーノア、科学救助隊テクノボイジャー、特装機兵ドルバック、恐竜探検隊ボーンフリー、科学冒険隊タンサーファイブ、エックスボンバー、銀河烈風バクシンガー、重戦機エルガイム、ファイブスター物語(F.S.S.)


他にもあるが、放送当時、技術的な部分をごまかしているところを現在の解釈を加味して作り直して欲しい。

あと、轟天号の勇姿をCGアニメで再現して欲しい。スーパーロボット大戦のクロガネは近い形状ではあるけど、あれじゃない。
    • good
    • 1

破裏拳ポリマー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!