プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はウズラを飼っています。有精卵の卵を2個買い、1個は無精卵で1匹孵化しました。その孵化したうずらはメスでよく卵(無精卵)を産みます。食べる気はしないので、掃除の時に捨てています。

ここで本題なんですけど、もし有精卵を与えると孵化するのでしょうか?うずらの種類は姫うずらで、卵を温めるのがあまり上手ではないと書いてあるサイトがありました。

端っこに置いてある箱は隠れ家?みたいな感じにして置いてます。そこによく卵を産んであります。

「私はウズラを飼っています。有精卵の卵を2」の質問画像

A 回答 (1件)

いや 基本 自分で温めない。



よほど先祖返りしてて 母性本能が強いなら温めるかもしれないが 一度温めだした卵は四六時中温めていないといけないので 夏などで熱い夜が続く部屋でもなければ 最後まで孵らないだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています