プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に激しく同意、感謝系は10個ぐらい付けたい。

A 回答 (6件)

それだと何人の人がgoodを押してくれたのかが分かりづらくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら「good10件(3)」とかにして、
3人の人の合計が10件とかどう?

お礼日時:2021/07/15 19:31

>なら「good10件(3)」とかにして、3人の人の合計が10件とかどう?


ユーザーインタフェースが複雑になるだけで、あまりメリットが無いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。確かに。

お礼日時:2021/07/15 19:45

その「good」。


何~の役にも立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ「good」でも意味合いが違うと思うのです(笑)

かなりすごい!と思った人
イイネ!と思った人

人それぞれ色んな思いがあるのでしょうけど、そういうのが集約されたたった1つの「good」というのはちと寂しい。

お礼日時:2021/07/15 19:57

グットつけるよりも


何故に激しく同意したのか
回答であらわしすのはどうでしょうか?

たんに、激しく同意てなコメントではなくて

どういったところに、どういった考えで激しく同意してしまったのか!

こと細かく説明なんかをしたら
質問者さんの回答の理解の手助けになりそうですもんね

それと、お礼ならグットの数よりも
気持ちを込めた感謝の言葉を述べる方が、回答者さんにはより良く気持ちは伝わると思いますよ
グットが異常な数がついてるけど
同意のコメントがまったくないってのがあったりして

( ̄~ ̄;)なんか手軽な感じだけしか伝わらないてなのが見受けられますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
本来はお礼や回答で示すべきなんでしょうけど。

お礼日時:2021/07/18 20:53

カウントアップはされませんが、10回ぐらい押せばいいんじゃないですか?クリックなりタップなりは何万回でもできますよ、最初の1回だけしか効果はありませんが。



ところで、一人で10回押せるということはgoodボタンの価値が10分の1に下がるということです(これをインフレーション、略してインフレと言います)。正直、なぜgoodの価値を下げてまでそれをわざわざ数字として他人に知らせる必要があるのかが理解できません。

なお、他の回答で
>回答であらわしすのはどうでしょうか?
なんてのがありますが、回答者がこれをやると規約違反なのでやってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんてのがありますが、回答者がこれをやると規約違反なのでやってはいけません。

なるほど。知りませんでした。

お礼日時:2021/07/18 20:54

必要ないでしょう。


現状においては、回答者が自分の回答にgoodを押せてしまうので、10個に増やしたらますます恣意的に押される可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。既に現時点で恣意的になってるんですね。

お礼日時:2021/07/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!