dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って重いですか…?
インスタのストーリーにてなんですが。
彼女にこんなことされたら嫌ですか…?
恋愛経験少なさすぎて思ったこととかいつもこうやっちゃう。すぐ感謝の気持ちとか伝えちゃうから、
冷めてきちゃいそうですよね…
あんまり嬉しくないですよね…?
後々考えていつも気づく。。

「私って重いですか…? インスタのストーリ」の質問画像

A 回答 (4件)

彼氏が、というよりも、周りの友達がうわっ、まただよって思いそう…

    • good
    • 0

相手の男の性格や年齢にもよるので、一概には言えませんが。

。。

例えばプレゼントやサプライズなど、何かしてあげたことに対してのこの反応で、してあげたことの記事もアップしてて、それにプラスであれば、あまり重いと思わないような気はします。

ただ、日常の何気ないことで、何回もされると、重いと言うより気恥ずかしいという感じにはなるかもしれないです。特に若い男性や恥ずかしがりの方などでは。
    • good
    • 1

経験少ないとか多いとか関係なく感謝の気持ちや好きという気持ちは伝えた方がいいと思います


思ったことをストーリーにあげてしまうということでしょうか?
プラスのことならいいかもしれませんが、喧嘩している時などのなんでこうしてくれないのとかってのはLINEやらDMやらで直接行った方がいいかと
    • good
    • 0

質問が言葉足らずで具体性がないです。



こういう話し方だと、相手はあなたが何を言いたいのかをいちいち考えなくてはなりません。
相手に分かりやすく話そう、としている感じがしません。

「何を言いたいの?」と毎回聞くのもメンドウです。

そういう自己中心なところが重く感じるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!