アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和太鼓のインストラクターだか演奏家の方が出てた番組なのですが
これ再放送ですよね?

ポツンと一軒家はゴールデンに再放送をよくやるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょち待っとれ。


今から2倍速で見てみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/16 15:50

冒頭にいきなり、「予定していた内容を変更してお送りします」とテロップが入った。


 和太鼓夫婦の名前で検索してみると、2021/02/07に放送された回みたい。

https://motemote-everlasting.com/2827/

 その後の追跡じゃなくて、以前の放送をそのまま流すなら、きちんと放送で言わんと。
 まゴールデンタイムに全国ネットの番組で「2021/02/07の再放送です」と言いたくない心情はわかるが、全くそのことに触れないのはいかにも不誠実ですなぁ。
「7月11日(日)のポツンと一軒家」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくれたんですね
ありがとございます
やっぱり再放送でしたか

ゴールデンに再放送とか勘弁してほしいですね

お礼日時:2021/07/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!