プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女です。30代てめちゃくちゃ出会いありませんか? 大人になって30代超えて新しい女友達が出来たり、真剣に相談乗ってくれたり悩み聞いてくれる男友達も数人出来ました。20代の頃はこんな事ありませんでした。みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

私は20代後半でできました。

 
起業したからです。
好きなことをして生きるようにすると似たような人が集まるので結果、いい人とご縁できたんだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当それです!!自分と似たような人たちが寄ってくるのですごく居心地いいんです笑 楽しいです。

お礼日時:2021/07/16 16:46

それは良かったですね。

充実した時期がやってきたのです。
小学生、中学生、大学生、20代と、波がありませんでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に関してはわいわい楽しい学生時代を送って来ました。男関係は恥ずかしいのと自分に自信がなかったのでお断りばかりしてて縁がありませんでした。お断り後友達になる事もなく。波はあったかもしれませんが例えばどんな事でしょう?

お礼日時:2021/07/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!