都道府県穴埋めゲーム

これって何かわかります?

「植物について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤い根っこ?ですね多分

      補足日時:2021/07/17 10:22

A 回答 (3件)

パキラでもカポックでもシェフレラでもないことまでは分かるが・・・・。


この画像ではこれ以上はわからないよれ
全体像が分かれば分かるかも。
    • good
    • 3

すみません訂正します


カポックのようです
シェフレラと同じものというサイトもありますが…
https://www.hana300.com/kapock4.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。似たようなのがあるのですね

お礼日時:2021/07/17 10:21

パキラではないかと

「植物について」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!