アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに自分の限界超えたことすると燃え尽き症候群になるんやけど、どうしたらならないかな?

A 回答 (1件)

自分のやり方ですが、


根性とか努力とかの感情に頼ると大体力尽きて失敗しますね。
大事なのは、大きな仕事を行う時は、小さなプロセスに細分化して、個々のプロセスは簡単に手を付けられるようにする。習慣化して歯を磨くのと同じように努力しなくても出来るようにする。
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細分化ですね、千里の道も一歩からですね

お礼日時:2021/07/18 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!