アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の半ばに彼女と軽井沢に1泊で行くのですが車無しでのんびり過ごそうと思ってます。おすすめの観光地や美味しい食べ物のお店があれば教えて貰えると嬉しいです!よろしくお願いいたします!男23と女22です。宿は軽井沢駅からアウトレットとは逆側に銀座通り?に向かって徒歩7分の場所です。

A 回答 (4件)

集団で軽井沢!


まだ、コロナ禍で
大丈夫では
ないと思うよ
それに男性一人
外れクジですね
(>.<)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません。
人数ではなく歳です。

お礼日時:2021/07/17 21:45

あービックリ!


てっきり
人数かと思ったねー
軽井沢とは、全く
縁がないけどねー
東海地方だからね

まあ、楽しんで
行ってらっしゃーい
\(^_^)/
    • good
    • 0

たった1泊でも、のんびりなんだから、予定などなしで散歩途中の行き当たりばったりでいいじゃないの? 軽井沢といえど、夏はメチャ暑いんだから。

    • good
    • 0

天気次第かとは思いますが、旧軽井沢銀座を道をジグザグに蛇行しながら通りの右側、左側と並ぶお店を端から覗いて回るだけで半日費やせます。


お金に余裕があるなら、アウトレットで買いあさるのも一考。

もう1日はレンタサイクルでも借りて、2人並んでサイクリングかな?

食べるにしても買い物にしても行き当たりばったりの方が楽しめるかと。
それだけ色々軒を連ねているところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!