dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googlehomeをスピーカー兼マイクにしてビデオ通話はできますか?

A 回答 (4件)

No.1です。

> Google Chromeではなく、Googlehomeです。
失礼しました。
ならば、できるようです、
https://www.seinansei.com/google-home-tuuwa/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

追加

Google Homeは「スマートスピーカー」(無線通信接続機能と音声操作のアシスタント機能を持つスピーカー)

Google Homeアプリ
簡単な調べもの、天気予報確認、ニュースを聞く、アラーム、スケジュール確認、計算をする、音楽の再生、スマート家電のコントロール
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホとGooglehomeでビデオ通話できますか?
マイクとスピーカーはGooglehomeを使いたいです。

Google Home のスピーカーを使って、音声操作で友だちや家族、お店などに通話を発信

3 つの方法で通話を発信
1)Duo 通話:スピーカーやディスプレイ(Google Nest Hubにて)を使用し、Duo アカウントを持つユーザーとビデオ通話や音声通話
2)Google がサポートする通話:携帯電話、固定電話、お店の電話番号に無料で音声通話を発信
3)キャリア通話:スピーカーやディスプレイを携帯通信会社のモバイルプランや固定電話プランにリンク可。→携帯通信会社のプランで利用可能な電話番号のユーザーに通話を発信

Googlehomeにはスピーカーはあるけどディスプレイはないので、別のデバイスをセットアップ要(Google Home アプリでスマート デバイスをセットアップ)
    • 0
この回答へのお礼

スマホとGooglehomeでビデオ通話できますか?
マイクとスピーカーはGooglehomeを使いたいです。

Googlehomeはブラウザーです。

ビデオ通話のアプリをご利用ください。
    • 0
この回答へのお礼

Google Chromeではなく、Googlehomeです。