「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたの思う夏の映画とはなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

秒速5センチメートル


第二章
「あなたの思う夏の映画とはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

1965年に東宝から発表された「怪談」でございましょう。

これは日本に伝わる代表的な怪談4作をまとめたオムニバスですが、今観ても精度が高い作品なので、多くの映画ファンを夜尿症に追い込んだ恐ろしい内容でございます。
只、復刻版の発売がない為、ソフトを見つけるのはかなり困難かと存じますが、NHK-BSの番組表をチェックしていれば、今夏のプライムシネマで放送されるかも知れません。

●怪談…https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E8%AB%87 …
    • good
    • 1

東映アニメフェア

    • good
    • 0

菊次郎の夏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!