アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
既婚の女友達同士で、ドライブや温泉とかに行くことがあると思いますが、
いかにもな男女のデートコース的なプランでいくこともありますか?

最近、妻の趣味系のお出かけや、女友達との食事とかが増えていますが、
いつもドライブ系のお友達の時はデートコース系です。
妻とは長年レスなので、変なことも考えてしまいます・・

A 回答 (2件)

>色々と考えちゃいました



やはり、ギュウギュウに締め上げて吐かせた方が
よろしいのではないですか?
興信所だと、とんでもない費用請求が来ますよ!!
    • good
    • 0

私は男ですが、未だ自立していない頃、女子と旅行やお泊りする時、


親には必ず男友達の名前を騙っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、今までとは違う感じの下着も増えてて
パンツは家では履かないものもあるので、色々と考えちゃいました。

お礼日時:2021/07/19 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!