アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はADHDなのではないか、、と思うようになってきました。
調べてみたら多動症だったり、不注意が目立つタイプのADHDなどいろいろあることがわかりました。

私は不注意が目立つタイプのADHDだと自分で思っています。

不注意が目立つタイプのADHDの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私は不注意および、物忘れが激しいです。


メモしたことをメモしておかないと、メモしたことすら忘れてしまうほど。
ADHDなんだと割り切っています。
自分を知ることで向き合える気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く同じです。
メモしたことすら忘れる、、同じ過ぎて泣けてきます…。

質問なのですが、どんな仕事をなさってますか?
私は受付や、事務の仕事をしています。
どうしてもミスを防げません。
何度も何度も同じミスをします。
そして、「メモしたのに忘れたら意味ないだろ!」「何度も同じこと言わせないで」などと毎日のように怒られてしまいます。

不注意、物忘れが激しいタイプのADHDにはどんな仕事ならあまり困らずにこなせるでしょうか…。

お礼日時:2021/07/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!