アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神病で、痛風持ちで、体力不足で仕事が続かず、福祉事務所などで、理解してもらえません。どうすれば理解してもらえますか?

A 回答 (3件)

精神病と痛風を治して体力をつけるようにトレーニングすれば理解してもらえます。


今まで通り甘えてばかりでなんの努力もせず逃げて言い訳ばかりしているなら一生理解はしてもらえません。
    • good
    • 9

そもそも他人が理解しなければいけないのか?

    • good
    • 0

診断書を提出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A