アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは大谷翔平選手の彼女または婚約者になれる可能性は何%でしょうか?
第7夫人でも構わないです

・身長170
・元CA
・英語堪能
・短大卒です

「わたしは大谷翔平選手の彼女または婚約者に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平さんの通訳になれば可能性は広がりアタックできますか?

      補足日時:2021/07/19 17:07

A 回答 (9件)

拾い画まで載せて暇なんだろうなあと釣られてみた。

    • good
    • 0

大谷さんはきっとアタシのpantsの中に...照}」←そうですか



妄想って そんなもの
    • good
    • 0

釣りですよね………困惑しますわ………


話を戻して、業界人なら幾らか可能性あるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球業界人ではありません
元CAです
現フリーターです

お礼日時:2021/07/19 16:57

釣りなのすぐにわかりますw

    • good
    • 0

0.001%ぐらいはあるかも!?



翔平君は、奥さんは一人しか持たないと思います。
    • good
    • 0

?」←人は顔では無く心



顔なんて 歳を取れば 老人顔に なるし 最後は骨なのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷さんと年齢は同じくらいです❤︎

大谷さんはきっとアタシのpantsの中に...照

お礼日時:2021/07/19 16:03

この時の写真の女性に似てるといわれたので


この写真をイメージして答えてみてください」←顔で判断する 歳は過ぎたので 俺には分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/07/19 15:52

限りなくゼロに近いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の身体のどこか一つでも触れたいくらい好き

お礼日時:2021/07/19 15:45

拾い画を貼っても・・?



これでは 何処からか本当で 何処からが嘘かを判別出来ない


https://thetv.jp/news/detail/180857/1074574/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この時の写真の女性に似てるといわれたので
この写真をイメージして答えてみてください^_^

お礼日時:2021/07/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!