dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪以外で一番悪いことって何ですか。

A 回答 (18件中1~10件)

人の心を殺すこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。
たった一言でも人の心は殺せますよね。

言霊って怖い。

お礼日時:2021/07/19 21:35

不倫、虐待

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2021/07/21 18:31

自殺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2021/07/21 18:31

弱い者いじめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/07/21 18:31

人々に希望を言いふらすこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2021/07/20 19:26

悪口を風潮すること‼️(`Δ´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/07/20 19:26

詐欺師の渡辺桂子に聞いてくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人です。

お礼日時:2021/07/20 19:26

親より先に死ぬこと



事故であれ
病気であれ

とりあえず、親より先に死ぬのは
悪いことですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ~。
事故って本人に全く責任の無いものもありますからねぇ。

お礼日時:2021/07/20 19:25

愛する人の死や失恋。


転職
盗難
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(涙)

お礼日時:2021/07/20 19:24

人間の善意を悪用することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/07/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!