プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪以外で一番悪いことって何ですか。

A 回答 (18件中1~10件)

人の心を殺すこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。
たった一言でも人の心は殺せますよね。

言霊って怖い。

お礼日時:2021/07/19 21:35

人の善意に付け込んでその人をだます事。



法律に触れないから、と言って勝手な解釈で好き放題やる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それはわかります。
人によっては優しくすると付けあがります。

あるいは横柄になります。
悲しいです。

お礼日時:2021/07/20 19:21

事故!!!


飲酒運転、信号無視、わき見運転などで事故を起こし、人を傷つける、死亡事故などを起こすことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自爆事故ならともかく人を巻き込むのはよくない。

お礼日時:2021/07/20 19:21

親不孝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/07/20 19:21

嘘をつく事、人を騙す事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の嘘はついてます。
残念。

お礼日時:2021/07/20 19:22

自殺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分を殺す悪い行為です。

お礼日時:2021/07/20 19:22

時分にウソをつくこと。



他人にウソついても、他人は分からない。
信じてしまうかも知れないが、
自分は騙せない。知っているのは自分だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に嘘ばかりついてます。
残念。

お礼日時:2021/07/20 19:23

人の秘密を他人に言うこと これに尽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーよくないですね。
でも経験上、人の秘密を軽々しく告白する人は実は広めて欲しいの裏返しだと思います。

お礼日時:2021/07/20 19:24

信用してくれる人の信用を裏切ること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれは悲しいですね。

お礼日時:2021/07/20 19:24

人間の善意を悪用することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/07/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!