アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP にはエクセルが入ってたんですが、パソコンが飛んじゃって一緒に消えちゃいました。又、入れようと思ったのですが、 ブックシェルフ が出てきて、よくわからないので インターネットからダウンロードしようと思ったんですが上手くいきません。どなたか御存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

買ったパソコンにMicrosoft Office っていうCDが付いてたと思います。

それをもう一度インストールすれば復活しますよ。(再インストールってことですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。復活しました。

お礼日時:2005/03/04 18:31

買ったパソコンにエクセルが入っていたんですよねぇ(エクセルの他にワードとかetc,)それだったら、パソコンにリカバリディスクっていうCD-ROMがついていますから、そこからインストールしてください。



ちなみに市販のソフトなので、インターネットからはダウンロードできないですよぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。復活しました。

お礼日時:2005/03/04 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!