dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時ならやはり、

女は、「バカやアホで弱い者」でいる方が、

「賢い」「利口」と無条件で誉められて大事にされて得で、

医師や科学者や一流アスリートとかの、優秀な人は、
毎日、苦労や苦悩が大変と言う事ですかね?

A 回答 (2件)

もちろん妬みとかもあるのでしょうが、正直その辺は職業柄だと思っています。

医者とか、男の人も大変ですよね。
あと、個人の見解ですが無条件で褒められて大事にされる得な人はバカやアホで弱いフリをするのが上手な方で、たしかにその人たちは得をしていると思います。が、実際のバカやアホで弱い人はおそらくかなり苦労されている人だと思います。
    • good
    • 3

今はもうそんな時代ではないと思います。


人間はなかなかアップデート出来ないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!