電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

しばらくのんびりして、気持ちをリラックスさせてあげると、また出てくるようになると思います♪



https://sp.uta-net.com/movie/214084/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 20:49

辞書で調べるしかないが、



意味から
言葉を探す辞書が
あれば
いいなあとは
感じています。
    • good
    • 0

身振り手振り

    • good
    • 0

あわわわわ

    • good
    • 0

あっ、いっ、うっ、えっ、おっ、と発声、後は


黙して語らずで結構です。
    • good
    • 0

浅原彰晃のように、あれはあれであれだからあれである。


とすべてあれでも信者は賢いからちゃんと理解してもらえたみたい。
一般人はそれでさ、だからさ、を繰り返す。
    • good
    • 0

ジェスチャー

    • good
    • 0

「もとい」と発言して、始めから言い直すといいですよ。

    • good
    • 0

調べる、聞く、諦める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!