ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

鳥取県には三朝温泉と皆生温泉の実績のある温泉があって活気がありますが、反対に島根県にはすみませんが、有名な温泉聞いたことがありません。何故ですか?ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

結構ありますよ。


もっとも有名なのはNo2さんのおっしゃるように玉造温泉です。

島根県の温泉地一覧
https://www.yukoyuko.net/onsen/search/L09/P32
    • good
    • 0

私も遠い所、わざわざ玉造温泉に行った事があります。

全国区の温泉ですが、全然話題になりません。ーーー銀山温泉、城崎温泉のように予約の取れない温泉もあるのだから、玉造温泉も客の押し寄せる温泉に生まれ変わって欲しいです。
    • good
    • 0

失礼ですが ご自身が聞いた事がないだけで


全否定するのは辞めましょう
玉造温泉/松江市 温泉津温泉/大田市 美又温泉/浜田市
有福温泉/江津市 三瓶温泉/大田市
などなど 有名温泉多いですよ
    • good
    • 1

玉造温泉は有名だと思いますよ。


  
http://tamayado.com/
    • good
    • 2

https://www.google.com/search?q=%E5%B3%B6%E6%A0% …[[35.47362760000001,133.2360348],[34.8610635,132.1420417]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!