牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「地球か、何もかも皆懐かしい・・・」これを超える名台詞はあるでしょうか?

A 回答 (7件)

「宇宙戦艦ヤマト」に限るのか他のアニメでも良いのかによって異なりますね。


他のアニメでも良いのであれば、「ルパン三世カリオストロの城」より銭形警部が
クラリスに言った台詞「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」。
クゥー、キザだが最高だね。(笑)
    • good
    • 2

No5です。

映像を貼りまちがえました。スミマセン

    • good
    • 0

現 本土決戦用特別攻撃最終質量兵器


    • good
    • 0

No4さんに同意です。



カリオストロの城の銭形刑事、いつもは3枚目の銭形警部ですがこの映画では格好良かったですね。それと最後のセリフ、こたえられません。

    • good
    • 0

「バカめ」かな。


ガミラス星での硫酸の海にもぐる作戦、「溶ける前に、、」
    • good
    • 0

やっぱこれでしょう。

「明日のために今日の屈辱に耐えるんだ、それが男だ。」
    • good
    • 0

バカめ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!