これ何て呼びますか

どなたか占ってください。

仕事面でいいことがありません。
心が折れる事態があったので転職活動しています。
が、ご縁がない状態で悶々、鬱々としています。

なんでこんなにやなことが続くのか…
水瓶座今年いいことがあるんじゃないの?
You Tubeの水瓶座タロットも6−7月前半は落ち着いてるけど、後半から良くなると言っていますが、私は落ちたままです…

下手に希望をもたせるようなことばかり言うので、外れたときにダメージが大きく鬱々とした気持ちから抜け出せません。

19910215
10:44
東京生まれ
です


私の転職活動はうまく行きますか?
どなたか教えて下さい

A 回答 (6件)

間違えて同じ内容のものを送ってしまい、申し訳ありません

    • good
    • 0

占いよりも、転職活動のときに、行こうとしてる会社についてよく調べてください。


会社訪問などしてお話してみてください
嫌かも?って思ったらなぜそう思うのか考えてください
それでも嫌ならそこは、やめましょう
あなたにとって良いところ、見つかると良いですね
    • good
    • 0

まずは、占いよりも転職活動のときに、行こうとしてる会社についてよく調べてください


会社訪問などしてお話してみてください、ちょっとでも嫌かも?て思ったらなぜそう思うのか考えてください
考えても嫌ならそこは、やめましょう
あなたにとって良いところ、見つかると良いですね
    • good
    • 0

朝ご飯をしっかり食べ、丑寅の方向が吉です。


お昼はラーメン炒飯が吉と出ました。
    • good
    • 0

占いをする前にアナタはやるべき事は全てやり尽くしましたか?対策は万全ですか?もしそうであるならもう占うまでもないと思います。



きっとうまく行きます。
    • good
    • 0

占い師にお願いしてください。


ここは占いのアプリではございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!