プロが教えるわが家の防犯対策術!

小山田圭吾がウンコ食べながら謝罪したら許しますか?

A 回答 (8件)

誰のウンコかにもよります。

    • good
    • 0

くだらね

    • good
    • 0

ウンコ食って、追加でナメクジも食って、


被害者に相応に高額の慰謝料を払い、業界を引退してくれたら・・・
    • good
    • 0

小学生でも思いつかないような幼稚な行動じゃ、許しようがない。

    • good
    • 0

今度は「モノを食べながら話すんじゃない!」と責められます。

    • good
    • 1

その場合、ウンコを食べることに関して、自分も被害者と同じことをするのだと、ある程度覚悟しながら食べると思うのです。


無理矢理やらされた被害者とはそこが違います。
    • good
    • 1

ただのパフォーマンスにしか見えないです。


その程度では被害にあった本人及び家族は許さないでしょう。
    • good
    • 0

被害者のウンコ食ってごめんなさいでも許せないかな



その後40年くらい苦しんで初めて同じ立場になる
それからの謝罪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!