アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問をしましたが、解決しないまま流されてしまったので、詳しく説明します。
新しいパソコンを買いました。OSはXPで、機種はNECです。
IEを開いたまま音楽を聴いていると、ページを開くときの独特の「カチッ」という更新音がするので、IEを見てみると、だいたい40秒ごとくらいに勝手に更新されていました。
もちろん勝手に更新されるサイト(チャットなど)などは開いていません。
前のパソコンではそんなことがなかったページ(Yahoo!
,Yahoo!オークション,自分、友達のホームページなど)も、このパソコンでは更新されます。
気になるので直したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そう言う状況になったことがないのでわかりませんっ(笑)


正直ハード的なパソコンの問題じゃないとは思われます。
まずはWinUpData、IEの入れなおしは一度してくださいね。
最悪リカバリーでは直りそうだけど・・・

もう少し他の方の情報に期待♪
    • good
    • 0

同じくそういう状況になったことがないのでわかりません。


ハード的な要因であるならばキーボードが壊れていてF5キーが押されたような電気信号が約40秒ごとに流れていることでしょうか?
予備とかがあるならばキーボードを変えてやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!