アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中好かれる人間と嫌われる人間に分けられるってことでしょうか?ちなみに俺は嫌われる人間に分けられたってことでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

詳細がないのでわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄の嫁さんが皿洗いしてて、皿拭くの手伝ってたら、途中で笑いながら後いいですって言われたので、なんか辛かったです。

お礼日時:2021/07/22 18:39

何か思い当たる節があるのですか?


もしあるのなら、同じ轍を踏まない様にようにすれば良いのです。

世の中好かれる人間、嫌われる人間、関心のない人間に分かれると私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄の嫁さんが皿洗いしてて、皿拭くの手伝ってたら、途中で笑いながら後いいですって言われたので、なんか辛かったです。

お礼日時:2021/07/22 18:38

顔も性格も悪くないのに好かれないのはそういう事だろうな。

だいぶズレてるよ君。その質問のしかたじゃ説明不足過ぎて回答者は困る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かどうやって説明すればいいか分からなくなってきました。ただいい方向には人生いきませんね。

お礼日時:2021/07/22 18:43

そんなしょうもないこと気にしなくて大丈夫です



嫁さん気遣っただけだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺彼女できないってことは顔が悪いってことでしょうか?一応美男子って言われたことは何回かありますが、泣きたくなりました。

お礼日時:2021/07/22 18:48

兄さんに嫁さんがいるということは、あなたもどんなに若くても中学生くらいだと思いますが、今までの人生で友達っていましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたが、バスケできなくなった時期あって、会えなくなったり、後は裏切ってきた友達とかいました。何か辛いことしかないですね。

お礼日時:2021/07/22 19:34

単に旦那さまの弟さんに気を遣わせたくなかったのかも知れないし、食器の洗い方や拭き方、並べ方、洗濯物の畳み方などは、こだわる人も多い

ので、嫌われてるわけじゃないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺はいまだに彼女もできないです。

お礼日時:2021/07/22 19:36

>いましたが、バスケできなくなった時期あって、会えなくなったり、後は裏切ってきた友達とかいました。

何か辛いことしかないですね。

なるほど。
もし日常的にこのような話しぶりなら、あなたは周囲にイラっとされているかもしれません。

相手がどういう状況で話を聞いているかとか、考えていないでしょう?

回答者は、あなたがバスケをしていたことなど何も知らないのに、あなたは回答者が知っている前提で話していますよね。
片想いの質問も、相手の気持ちを全く想像しようともせず、突っ走ろうとしていますよね。

そういう話ぶりだと、相手は混乱したりイラッとしたりします。
それが原因で、塩対応をされたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではどんな感じで話をしていけば問題ないんでしょうか?

お礼日時:2021/07/22 19:50

>ではどんな感じで話をしていけば問題ないんでしょうか?


パターンが多すぎて、ここには書き切れません。
リアルで相談できる周囲の人と、よく話し合って下さい。

まず、すぐに問題ない話し方をするのは無理です。
彼女いない歴=年齢の男子が明日可愛い彼女をゲットできる話し方を教えて下さいというのと同じくらい無理。
周囲と話し合って、気をつけて努力しているうちに、今までは毎日やらかしていたのが一ヶ月後には2日に1回になり、半年後には4日に1回になり、1年
後には一週間に1回になり…というペースだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開店の鍵開け担当になった好きな店員さんにクッキーはどっちの味がおすすめですか?って質問するのはありですか?

お礼日時:2021/07/23 07:10

>開店の鍵開け担当になった好きな店員さんにクッキーはどっちの味がおすすめですか?って質問するのはありですか?



ナシです。
この質問回答のの流れでこの質問もナシです。
話がかみ合っていないと感じました。
ストーカーになりたくなければ、好きな店員さんには挨拶もしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいさつもしない方がいいってことは好きな店員さんを諦めた方がいいということですか?

お礼日時:2021/07/23 07:48

>あいさつもしない方がいいってことは好きな店員さんを諦めた方がいいということ



少なくとも一般的なコミュニケーションスキルが身につくまでは、何もしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先が長いですね。辛い

お礼日時:2021/07/23 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!